座っているだけで代謝アップ!!ダイエット効果も(*^-^*)

こんにちは(^^♪豊川市ハウオリのダイエットカウンセラーの森田です♪

寒くて何もしたくなーい...なんて言ってお家にこもっていませんか?でも痩せたい!!何とかしなくては...運動でもやってみようかなーと思っても続かなかったり...

そんな時は、当サロンHau`oli(ハウオリ)のハーブ温浴🌿っているだけ身体の芯から温まり、汗をたっぷりかき、身体の中のゴミや老廃物を排出し、デトックスしませんか?(*’ω’*)

基礎代謝が上がれば脂肪も燃えやすい身体へと導いてくれるので、ダイエット効果も期待できます♪

疲れやだるさ、むくみなど身体の不調もおさらば(≧▽≦)

免疫力もアップするので、風邪やインフルエンザにも負けない身体に!!

今年中に身体の中の大掃除もして、良い年を迎えましょう!(^^)!

「ブログ見たよ!!」ハーブ温浴🌿通常¥3.500→¥2.500<2018.12月中にご予約された方のみ>

気持ちいいですよ~(^^♪

温まりにきて下さいね!!お待ちしております(^^)/

ネット予約はこちらから⇒https://hauoli77.com/contact/

電話予約はこちらから⇒ 080-2615-4533

バレーボール大好き♡最近甥っ子ちゃんに癒されている森田がお待ちしております(^^)/

完全予約制ですのであなただけの空間でリラックスできます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください